ファッション

こんにちは 今日も素敵な一日になりますように きょうの朝ごはんは赤飯と、玉子焼きとコーンスープ
日本人で良かった~(^^)

今日は7分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションを飛び立ちました

駐車場に入り易いファミリーマートに道草して、ソルマックを買いました(^^)

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、日課のnewsを確認すると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 [映画.com ニュース] メキシコの奇才ギレルモ・デル・トロの監督最新作「パシフィック・リム」の公開日が8月9日に決定し、デル・トロ監督から日本のファンに向けたメッセージの入った限定予告編が公開された。 【動画】「パシフィック・リム」日本限定版予告編  「ヘルボーイ」「パンズ・ラビリンス」で知られるデル・トロ監督が、総製作費約2億ドルをつぎ込んで作り上げるSFスペクタクル。太平洋の深海から突如出現し、次々と大都市を破壊する巨大生命体“KAIJYU”と、人類の英知を結集し生み出された人型巨大兵器“イェーガー”の壮絶な戦いが描かれる。  このほど公開された予告編で、自他ともに認める“ハリウッドNo.1の日本オタク”のデル・トロ監督は、イェーガーのパイロットという重要なキャラクター“モリ・マコ”に起用した菊地凛子と、その少女時代を演じた芦田愛菜ちゃんを紹介。さらに「尊敬してやまない日本のマンガ、ロボット、怪獣映画の伝統を尊重することを心がけました」と思い入れを語った。  浦沢直樹の人気コミック「MONSTER」のドラマ化で制作総指揮を務めることでも話題のデル・トロ監督が、子どもの頃に慣れ親しんだ日本のアニメや特撮映画へのリスペクトを詰め込んだことがうかがえる予告編には、初公開となる愛菜ちゃんの登場シーンも追加されている。チャーリー・ハナム、イドリス・エルバ、ロン・パールマンらが共演する。  8月9日から丸の内ピカデリーほか全国で3D/2D公開。 (この記事は映画.comから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
無駄ムダ(笑)

では本題、本日のネタは
予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に時間。

ちょっと辛いけど何にも問題無しです。

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あらら(~_~;)関係ない?^^;
そー言わないで!

それはそうと晩御飯は何しよ?
鶏の唐揚か海老炒飯が食べたいな~

恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お楽しみに! お腹痩せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。