キャッシング 審査

こんにちは 今日も元気にがんばるぞ けさの朝飯は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で完食、9時35分に自宅を出発です。

昨日と同じセブンに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、日課のPCでヤフーニュースをみると
今日の話題は・・・
↓↓
[ニューヨーク 15日 ロイター] 米金融情報サービス大手ブルームバーグの顧客情報閲覧問題に絡み、米JPモルガン・チェース<JPM.N>は15日、ブルームバーグ・ニュースの記者がJPモルガンのどのような情報を閲覧できていたのかの詳細を示すよう、正式に法的要請を行ったと発表した。 ブルームバーグは先週後半、ログイン履歴など顧客の端末利用に関するデータについて、記者が限定的にアクセスできる状態にあったと認めた。 JPモルガン側はこうした情報閲覧の詳細に関する5年分の記録を求めており、今後こうした(情報の)侵害を食い止めるために敷かれた管理体制への「確認」を得たい考え。 JPモルガンは法務担当の部署が正式な要請を行ったとしたが、コピーの提供は拒否した。ブルームバーグの広報担当者はコメントを控えた。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

なるほどね~
本当かな~

ではでは。本日の作業予約。
段取り的にはステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに時間。

社員が居るから予定通り進むでしょう

ガンガン稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれ?かんけー無い?
またやっちゃった?

そんな事より、ばんごはんは何しよ?
鶏の唐揚かツバメの巣が食べたいな~

多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)
カミングsoon! 即日キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。