こどもの日 こども店長を体験(宮崎県日南市)

こんにちは 今日も元気にがんばるぞ 今日のあさごはんはご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;

昨日と同じサンクスに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

普段通りのルーチンですから(^^)。

出勤したら、日課であるニュースを覗いてみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 ハルク・ホーガンの娘で映画『ビーチ・シャーク』『ダブルヘッド・ジョーズ』で知られるブルック・ホーガンがNFL選手との婚約を解消したという。  25歳のブルックは今年6月にダラス・カウボーイズの選手フィル・コスタとラスベガスで婚約したが、音楽活動に専念したいと婚約を取りやめることにしたとTMZ.comは報じている。  ブルックはラスベガスでプロポーズをされている写真をインターネットに掲載し、「人生で最も幸せな瞬間。大親友と結婚をするの。ほかの人なんて考えられない。とても幸運でありがたいと思っている」とインスタグラムで婚約を発表。  父ハルクはこの婚約に反対だったようで、「俺を2度もひいたトラックはどこに行った? ホーガンとベガスは相いれない」と謎めいたツイートをしている。  情報筋によると、ブルックは母親の近くに住むためにロサンゼルスに引っ越し、今はアルバムのレコーディングを終わらせようとしているらしい。(BANG Media International) (この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)

出た!
まったくもって関心無し

それより、本日のネタは
T君の話では何も売らないアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに時間。

なかなか大変だけど予定通り進むでしょう

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

それより、晩飯は何しよ?
焼肉かエビチリが食べたいな~

きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お待ちしております。 名いれ旗

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。