防災行政無線チャイム 新潟県長岡市寺泊地域18時「砂山」

こんにちは 今日も元気にがんばるぞ きょうの朝のご飯はあたたかいご飯と、ハムエッグとコーンスープ
朝食の三冠王ですよね。

今日は7分で完食、9時02分に我がやを「でっぱつ」です

最近出来たミニストップに乗り込み、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)

普段通りのルーチンですから(^^)。

事務所に到着すると、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 [映画.com ニュース] ヒュー・ジャックマン主演の人気シリーズ第2弾「ウルヴァリン:SAMURAI」でトップモデル・福島リラが演じる、ウルヴァリンのパートナー、ユキオの姿が初披露された。撮影が行われたと話題になった東京・芝の増上寺と思われる建物で、喪服をきたウルヴァリンとユキオが並んだ写真では、本作でハリウッドデビューを果たす福島が、人気キャラクターを10年以上演じてきたジャックマンに負けない鮮烈な存在感とインパクトを放っている。 【フォトギャラリー】ウルヴァリンのパートナー、ユキオに扮する福島リラ、その他の写真  このほど公開されたもう1枚の写真には、赤いロングヘアーで日本刀を腰にドゥカティの大型バイクにまたがるユキオの姿。メガホンをとったジェームズ・マンゴールド監督も「世界はきっと、ユキオに驚き、夢中になるだろう!」と太鼓判を押しており、新たなアイコンの誕生を予感させる。  2003年、米ニューヨークに渡り、ファッションモデルとして才能を開花させた福島は、女優業に興味を持ち11年に東京に戻った。本作への出演が決定した瞬間は、「とにかく驚きました。電話を受けた時、一人で街を歩いていたんですけど、思わず大声で叫んでしまったのを覚えています。何度も『本当に?!』と聞き返してしまいました(笑)」と振り返る。  演技はもちろんアクションも初めてだったが、「『やります。本番まで何日ありますか?』と、とにかく気合いで乗り切りました」と語る。日本の所作や殺陣などの指導をシンゲン役で出演する真田広之から直々に受け、ほぼノースタントで撮影に臨んだという。そして、「ウルヴァリンの格好良さ。アクションシーンはかなりの見どころですぞ!!! それに素晴らしい日本の景色、美しい共演の女性陣、そして私のユキオ(笑)に、どうぞご期待ください!」とコメントを寄せた。  現代の日本を舞台にした本作には、福島、真田のほか、トップモデルの岡本多緒(TAO)がウルヴァリンの“運命の女”マリコ役で出演。ウルヴァリンの爪と宿敵シルバー・サムライの刀が火花を散らすアクションや、不死身のウルヴァリンが初めて「限りある命」の恐怖に直面するドラマが展開される。  「ウルヴァリン:SAMURAI」は、9月13日から全国で公開。 (この記事は映画.comから引用させて頂きました)

なるほどね~
本当かな~

ではでは。今日の仕事と言えば。。。
まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに13時間と、ドロップシッピングの作業に時間。

なかなか大変だけど何にも問題無しです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そういえばこんなの
↓↓


あちゃちゃ殆ど被って無い?
ま、いっか(笑)

まあそれは置いといて夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かお寿司がなんとしても食べたい!

多分NEXT記事は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。 防災グッズセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。