きゃりー&観月のファッションチェック!【キャサリン13世】

こんにちは 今日も素敵な一日になりますように きょうの朝食はやっぱりご飯と、鮭と手鞠麩のお吸い物
私の大好物ばかりです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを飛び出しました

一番愛想の良いministopに寄り道して、コカ・コーラをかいました。

これで今日もイケるぜ^^。

お店に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック
今日のヘッドラインは?
↓↓
ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』の製作者&監督と再タッグを組んだ新作映画『ローン・レンジャー』が夏に日本公開されることを記念して、デップ、アーミー・ハマー、製作を務めたジェリー・ブラッカイマー、ゴア・ヴァービンスキー監督が7月中旬に来日することが決定した。 作品の画像 映画は、復讐に燃える悪霊ハンターのトント(デップ)と、聖なる力によって瀕死から甦り“ローン・レンジャー”となった男ジョン(アーミー・ハマー)が巨悪に立ち向かうアクション大作。デップらは7月17日(水)に開催される来日記者会見と本作のジャパンプレミアに出席する予定で、“パイレーツ”シリーズを手がけたデップ、ブラッカイマー、ヴァービンスキーの3人が揃って来日するのは6年ぶりとなる。 本作でデップが演じるトントは顔を白く塗り、なぜか頭に鳥の亡骸を飾った“悪霊ハンター”で、見た目だけでなくその行動やキャラクターも謎に包まれている。すでに公開された予告編でも、瀕死の状態のジョンを甦らせたかと思えば、爆走する機関車の連結部分に張り付いていたり、目もくらむような高さの崖から華麗に飛び込んだりと彼の行動から目が離せない。デップはトントをどのように演じたのか? 来日会見とジャパンプレミアではデップ本人から貴重なコメントが飛び出すことになりそうだ。 『ローン・レンジャー』 8月2日(金)公開 (この記事はぴあ映画生活から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
だからどうしたって感じ。

ではでは。本業の話。
まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに17時間と、オークションに時間。

ベテランが居るから予定通り進むでしょう

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれ?かんけー無い?
まあいいか^^;

そんな事より、夜ごはんは何しよ?
カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!

恐らく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon! お腹痩せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。