爆機兄弟 達哥 倒米達:教育性節目:卡關朋友

こんにちは 今日も元気にがんばるぞ けさのあさご飯は赤飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
テンションが上がりますよね。

8分で平らげて、、9時02分に家をしゅっぱつです。

一番愛想の良いファミマに普段通り入店して、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、いつものようにニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 7人組アイドルグループ、アップアップガールズ(仮)が15日、都内で行われた初出演映画「讐~ADA~」(白石晃士監督、27日公開)の上映イベントに出席した。  進学塾が舞台のホラーサスペンスで、メンバーの仙石みなみ(22)と佐藤綾乃(18)がW主演。狂気に満ちた生徒を演じた仙石に対し、佐藤は「いつもヘラヘラしているけど、こっちが本性じゃないのかなと思いました」とチクリ。仙石も、普段はメンバーは仲良しと強調した上で「撮影中は(佐藤に)憎しみを込め演技しました」とやり返し、会場を沸かせた。 (この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;

それより、今日の予約状況。
今のところはサイトアフィリに13時間と、電脳せどりで仕入れに時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あら^^;かんけー無い?
そー言わないで!

そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?
からあげかお茶漬けが良いな~

たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。 お米

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。