聘珍樓の北京ダック

こんにちは 今日も元気にがんばるぞ けさの朝のご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごとコーンスープ
朝の定番メニューです。

8分で平らげて、、9時02分に我が家をしゅっぱつです。

一番愛想の良いホエールズマートに買い物をと思って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれに限ります。。

会社に着いたら、いつものようにgooニュースを見てみると
こんなのが出てますね~
↓↓
 [映画.com ニュース] 米女優ハル・ベリーと婚約者の仏俳優オリビエ・マルティネスが7月13日(現地時間)、仏ヴァルリーのシャトー・デ・コンデで結婚式を挙げたと、米ピープル誌ほかが報じた。  フランスの法律のもと、小さな城で執り行われた式には、マルティネスの母親を含む親族と友人約60人が参列。式のあとは木陰でディナーパーティが催され、花火が打ち上げられたという。  46歳のベリーと47歳のマルティネスは、映画「ダーク・タイド」(2011)で共演したのをきっかけに交際をスタートし、12年1月に婚約を発表していた。ベリーは現在、今秋出産予定のマルティネスとの第1子となる男児を妊娠中だ。またベリーには、元パートナーのガブリエル・オーブリーとの間に生まれた5歳になる長女ナーラちゃんがいる。  マルティネスは初めて、ベリーは3回目の結婚となる。 (この記事は映画.comから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。
今のところはステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に時間。

ベテランが居るから問題無いだろう

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれ?かんけー無い?
そー言わないで!

ではでは。晩メシは何しよ?
カレーか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!

たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。 防災グッズセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。